2019/06/23

2019.6.21-23 小川山

天気が悪いのでマルトーの登攀を中止して小川山に変更しました。
小川山も晴れたり曇ったり時々雨降りでした。
また登攀途中に雨が降り出した場合、小川山登山に行ってみたりしました。

マラ岩の登攀


妹岩の登攀

八幡沢の岩場の登攀

久し振りのフェニックスの大岩

同最上部の登攀。

何とガマスラは取り付きが崩壊したので登攀禁止でした。
信じられない!

雨が降って岩が濡れた時には小川山登山に行きました。
登山道からは、岩峰群が良く見えました。

途中の樹林帯にて。
ほとんど人に会いません。

山頂も樹林の中で視界不良。
恥ずかしながら初めての小川山の登頂でした。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿