2020/03/14

令和元年度 アイスクライミング備忘録

今年はがんばろうと思っていたアイスクライミングですが、暖冬の影響で氷結はどこも甘々💦
無理やり行けるところ探して遊んできました✨


2019/12/21 五色山北ルンゼ
日光白根山の菅沼登山口までの道が通行止めになるまでの期間限定ルート
足慣らしにはちょうど良いくらいのルートでした。




 2020/01/03 醤油樽の滝
に行ってはみたもの氷結甘くて水バシャバシャだったんで、手前のアイスで練習。



2020/01/04 夏沢鉱泉アイスギャラリーF4
こちらはまぁまぁ凍ってて一日遊べました✨




2020/01/19 峰の松目沢
ところどころ氷が薄くてヒヤヒヤもんでしたがF10手前まで行けました。




2020/02/02 春日ルンゼ・アソシエイツルンゼ
数日前の大雪でアプローチがめっちゃ大変でした💦





2020/02/10 金ヶ窪沢
氷薄いけどトップロープならなんとか💦





2020/02/11 見晴らしルンゼ
御小屋尾根に出て下山しました。





2020/02/15 四十八滝沢
凍ってなさすぎ!!💦💦💦
9割沢登り、残り1割はたまたま凍ってたからアイスやってみました的な感じ。。。




2020/02/20 唐沢の滝
今年はこれで最後かな~??



0 件のコメント:

コメントを投稿