2020/11/15

2020.11.14 柴笛祭 ~ 塔ノ岳で会いましょう♫

例年、奥多摩のキャンプ場で行う柴笛祭。今年は柴笛祭 with コロナ、ということで、
塔ノ岳で会いましょう♫企画となりました!

歩荷隊は、大倉尾根からキノコや食材、水を担ぎ上げ。他には、表尾根から、源次郎尾根から、沖ノ源次郎沢から、前夜入りで丹沢山から。みんなで塔ノ岳山頂に集結し、キノコ鍋とキノコシチューを楽しみながら、久しぶりの会員集合を楽しみました!

歩荷隊、大倉尾根から山頂目指します!

荷物、ずっしり。

源次郎尾根パーティーと無線の定時交信。

いいお天気になりました!富士山もくっきり。

表尾根も歩いていて気持ちがいいだろうな。

さて、山頂のベストスポットを確保して、祭開催です!

この秋、会員が収穫してきたキノコたちが登場。

登攀好きの2人は沖ノ源次郎沢から登頂!

表尾根からの2人も到着!

料理長、味付けに自画自賛。

キノコたっぷり、キノコ鍋。

企画部長!素敵な企画をありがとうございました。

キノコシチューも完成♫

いっせいに食べ始める。

ごちそうさまでした。

来年は、焚き火を囲みながら、お酒を飲みながらの
いつも通りの柴笛祭が開催できることを祈って。

0 件のコメント:

コメントを投稿