2021/12/20

20211218_交流会は富士山で!

他会のゲストさんと富士山へGo!Go!!Go!!! ご、五合目まで! 


お天気よし!気分よし!景色よし!
富士山駅からタクシーで馬返しへワープします。

鳥居をくぐって行ってきます!

森の中をルンルン♪
久しぶりの雪山にちょうどいい感じ

雪山の寒いことも思い出し。。。三合到着。
足取りの軽いゲストさん曰く「富士山はね、馬返しからでは ”下から登った” とは言えないのよ!!」
「えええーー!?

気を取り直して、てくてく歩いて佐藤小屋に到着ー!

装備を整えて、さて行きますかね!?

。。。と思ったけど、日帰りなので今日はここまで!
いつか上まで行きたいなあ。
(雪訓チームがちらほら。)

お疲れさまでした!
富士は日本一の山 ♪夜のシルエットもきまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿