2015/11/01

2015.10.31 鷹取でのドラツー

イノッチ、タカくん、ナカの3人組で鷹取山でのドラツーに行ってきました。
この3人組では、山(?)で会うのは初めてなので、名刺交換会的なロープ合わせでした。
また、顔なじみの他会の方とも一緒に和気あいあいと登りました。
終了後のストアー裏での合同懇親会も楽しかったです。
他会の方からの酒の差し入れ有難うございました。


タカくんは半袖、若い!

イノッチの凹角登り。
右のフェースよりこちらの方が難しいですが流石に安定した登りですね。

 
スリュー打ちの練習もやっちゃいました。

 
キャーかっこいい!
 
タカくんもスクリュー打ちに挑戦
 
続いて場所を変えてハングルートに挑戦。
ナカ
 
イノッチ選手
体をひねってハング越え
行っちゃいました!
 
 
続いてタカくん、最後まで半袖でした。
 
 
華麗なダイアゴナルで、行っちゃいました!
 
毎度ゲレンデばかりで済みません。
以上でした。