2016/06/21

2016.6.20 越沢バットレス

ユキミちゃんとナカで平日の越沢バットレスに行ってきました。

現地には平日にかかわらず、もう1パーティーがいました。
お互いに、「平日にもかかわらず、来たんですね。」的な挨拶をしました。
神奈川の他会の顔見知りの方でした。

ユキミちゃんは越え沢は初めてとのことでしたので、入門的な第2スラブと一般ルートを登りました。

<第2スラブ>
下にカメラを置き忘れたので、写真は無し。
ユキミちゃんは快調に登っていました。

<一般ルート>
2P目

3P目の右の滑り台:ムム、結構細かいスタンスを使いながら足だけが登ってくる!?

同3P目:やっと姿が見えて一安心

ユキミちゃんは今回初めての越え沢なので、私の持ちネタを小出しにするということで2スラと一般ルートの2本のみで終了するこで許してもらい、早々と駅前でビールタイムとなりました。


ところで他パーティーのかた達は、今後の高い目標があるみたいで、我々が帰るまでに既に左ルート、2スラ、ノコギリ、1スラを登りこんでおられました。我々も次回にはそんな具合に。

平日の越え沢は初めてでしたが、すいていて大変結構でござんした。

<ナカ>





0 件のコメント:

コメントを投稿