2016/08/20

20160820 すぐに濁り始めた道志

帰省中のホラ貝氏(今日はホラ貝なし)と、
どうせぬれるんだから行ってみよーと道志へGO。
小一時間でこんな感じに。。。やっぱ注意しないとね。(byイノッチ)

準備OKです!
この頃は薄日が差したり、ちょっと明るかったんですよ。

ホラ貝氏、慎重に下ってます。

渓流シューズの感触を確かめながらおりてます

この時は霧雨の感じで気にならず
せっかくなので、懸垂下降の練習をしてみた
ちょっと雨が強くなってきたなー。
やっとこさ、沢下りが終わる
まだアプローチなんだよね。。。
目印の橋をおりたんだけど、すでに雨強し
これって増水してるのかなー?
F1増水してます?
んー、どうでしょう?でも雨じゃんじゃん降ってますしねー。
ホラ貝氏、すみません、今日偵察に来たって事で許してくださいな。
で、戻ったら、金山沢はコーヒー牛乳色になってましたー。
そりゃそうだ。
これに懲りず、奈良の沢遊びに誘って下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿