2018/12/08

2018.12.8 第二回目の鷹取でのアイストレ

3名で鷹取でのアイストレに行ってきました。
一部では本番を想定し、必要装備を背負っての登攀を実施しました。
結構パワーが必要ですが、一度やっておくと本番で役立ちそうです。
ザキヤマさんのこの登り。オオ―素晴らしい!!
まるで超有名クライマーのS.Y.さんみたいでした。





マンさんもドッカブリで好調みたいでした。

本番装備を背負っての垂壁でのスクリュー打ちの練習も実施しました。
本番のマルチの垂壁でも何本かスクリュー打ちが出来そうな感じでした。

来週は八ヶ岳に本来の4名が集合し、最後のアイストレ。
その次の週は同メンバーで、いよいよ待ちに待った黄蓮谷左俣の本番の登攀です。
ガンバ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿