2016/11/13

2016.11.12 鷹取でのアイストレ(2回目)

3人で鷹取コの字裏で第2回目のアイストレを行いました。
各種の基本トレーニングを行いました。
力技の連続でまた筋肉がパンパンになりました。

初参加のユコリンさん、ホールドの悪い南壁を見事T.O.!



まずは、西壁で基本練習

次はホールドの悪い南壁でバランス登攀。
このクラック周辺が核心です。

また西壁に戻り各自スクリュー打ち練習。
これは力技で、あーシンド。

次はアックス+アイゼン+アブミの究極の複雑な登攀。
登っているとその内に道具がゴチャゴチャになります。
いつでも、どこでも、整理整頓が大事かと。

マンさんの芸術的な登攀。

同、マンさんの影。
影も芸術的でした。

ユコリンも奮闘中!




アックス関連の登攀に飽きてしまったので、最後はコの字に移動しハセツネ壁でボルダリングをして飲み屋の開店時間を待ちました。

このような練習を何度か繰り返すことで多少でも力が付けば良いのですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿