2016/12/19

2016.12.18春日渓谷でのアイスクライミング

マンさん、チャーリーさん、マッチャンさん、ナカ+他会のOさんの5名で春日渓谷でのアイスクライミングに行ってきました。
現地には、我々以外に3パーティーが居ましたが、幸いにも我々だけがトップロープだったので、マッタリと今季初のアイスクライミングを楽しみました。
でも大変寒かったです。




マッチャンさんスタート準備よし!

この段階でまだ一巡せずひょっとして本日は各自一回登っておしまいか?と予感。

正午過ぎにもう一本ロープを張ったところ、急に回ってくる順番のピッチが速くなりました。




結局、全員4本程度登り、結構心地良い疲労感でした。
気が付けば3時なので終了。
帰りの駐車場まで40分程度の登りで、ここでも全員心地良い疲労感を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿