2018/08/19

2018.8.18小川山でのクラックトレ等

2名で小川山の兄岩でのクラックトレ等をやってきました。

こんなところのリードもバッチリになりました。


渡渉で水に落ちそうになりました。

兄岩から見た金峰山荘

まず比較的簡単なルートのトップロープ張りから実施。

次にトップロープでの練習とナンチャッテリードの練習を経て~

リード練習も行いました。

やったー。5.9のルートをリードで完登!

次に隣の恐ろし気な5.9のルートもリードで完登!

近くには、難しいクラックルートも一杯あります。
その内挑戦したいです。

やがて、クラックに飽きたので、八幡沢の普通の登攀に行きました。

ここは「ブラックアンドホワイト。」
先着パーティの方からは、トップロープを貸して頂きました。
大変有難うございました。
ところで、このルートは何でこんなに難しいのだろうか?
情けない。

次に隣の「トムといっしょ」
ユキミさんはもう少しでOSでしたが、惜しかった。

やっぱり小川山は素晴らしい!
両名ともこれまであまり行かなかったことを反省し、これからは何度も通いたいと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿