2019/11/12

2019.11.9 二子山中央稜

当会の代表Mさんが二子山中央稜に行ったことがないとおっしゃるので、「では行きましょう!!✨」となったものの、計画1回目は花園インターで雨に降られインター敗退、2回目は取り付きまで来たものの前日の雨でビッチョリーナの取り付き敗退😭
3度目の正直でやっと晴天の女神に出会えました~☀


1P:凹角から右へトラバース
Mさんと自分のロープが色から何からまったく同じロープだということを忘れてた(笑)

2P:ちょっぴりトリッキーなピッチ
Mさんは1P目の朝一ひんやり石灰岩が、過去の凍傷諸々の後遺症に響いてしまったとのことでYがリードしました。
最後の乗っ越しがちょっとだけ難しい。

核心3P
クラックと右壁をうまく使って👍

4P:大テラスから上はポカポカ陽気☀
Mさんのお手々も元気を取り戻しました🎵

5P:出だしが傾斜があるけどガバ豊富な快適ピッチ✨

6P:実質最終ピッチ。ここも快適✨

7P:ここはほぼ歩きでトップアウト。
両神山をバックにMさんご満悦🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿