2020/01/07

20191228_上州武尊山で年納め

ichiro さんと再会年納め山行
選ばれし舞台は武尊山、貸切の山は楽し!


リフトで途中まで進み
 
ここから1.5時間ほどスキー場をアルバイト。
まだ元気いっぱい、ファイトー!
 
やがて誰もいない山に入る
ichiro さんの素敵な尻皮を追って・・・
 
横殴りの小雪の中
頑張るものの、なかなか進まず

1450m付近の樹林の中で幕
今日はここまでだなー。水を作って・・・
 
宴会だ!! 
阿闍梨もち、ご馳走様でした。ひんやりもっちり、雪山にぴったり。

二日目の始まり~
  
今日も行きますよー!

イノッチ、見てるー?

モモちゃんのラッセルは3人分!

みんな、私についておいでー!
 
私も負けませんよ!
 
天気は素晴らしく、稜線はもうすぐ! に見えるが。

今日はここまでかな! 時間切れ。
1時間100m とはいやはや、手強いですな。
 
帰ろう
 
下りは登りの3倍速 
  
あっという間にリフト終点に到着して

スキー場の脇を下って
 
お疲れ様でした!楽しかったー!ありがとうございました。
次は2泊3日で来よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿