2015/06/21

20150620_モロクボ沢で水遊び


モロクボ沢で水遊び


 

西丹沢自然教室を出発
モモちゃん参戦、「今日も安全で行こう!」
念願叶って水遊び!(本当は沢登りに行きたい)
浮かれ気分で歩いていくと
あっさりF1 到着、とっても綺麗なとこなんだけど
この後、監督の策略にはまって・・・
高巻き+懸垂の特訓に突入、なんでやねん
ようやっとF2釜に下降、お疲れさん
まっちゃん気を取り直してF2
早くおいでよー!
小滝をルンルン、沢は貸切り
ちょっとは登って、、、監督自らドボンの見本?
 (モモちゃんは見てなかったったい・・・)
監督たるもの涼しい顔で立ち直る
(今のは無かったことでよかよ・・・)
いやー、楽しいなー !
ヒョイヒョイーと行っちゃうもんねー !
水晶沢との分岐を過ぎて
ヒョイの
ヒョイで
逆さくの字に出て
だんだん苔てきて
苔ガーデンに出たら、後はテキトーに詰めて
登山道に到着
お疲れ様 でした
畦ヶ丸からさあ下山
沢、いっぱい行きたいなあー!(モモ)