2016/09/21

2016.8.14 御岳山 レンゲショウマに会いに

2016.8.14 御岳山 レンゲショウマに会いに行ってきました。
まっちゃん・ゆうちゃん・DENKAさん・なるっちの4人。
あ、みんなザックが青系だ。



おお、ステージが。ショウマ祭りだ 

沢山のひと。ひと。ひと。 
ひとに続いて、鳥居をくぐって、歩いたら。

あっという間に、レンゲショウマに会えちゃった。
こういう風に木に咲くお花だったのね。 

「お花畑」というので辺り一面に広がっている光景を
想像してたけれど、そうでもなく。

近寄ってずっとみていると、、、

かわいいいいいい。

「レンゲショウマ」ってどう書くんだろうね、
ショウマって響きがジャニーズ系だよね、ショウマといったら、翔馬??
なぞと妄想してましたが、「蓮華升麻」とのこと。
日本特産の1属1種の花(by wikipedia)

滝修行をして(してない)。 

おやつ(1回目)フルーツいっぱいの贅沢ゼリー
\わーーーい/



滝修行、2回目(してない) 



この間、おやつ(2回目)\わーーーい/
ケーキとマンゴー。あ、写真、とりわすれちゃったよう(; ;)


私、まだ笑顔。 

このあと、トレーニングにふさわしい登山道を下りました。
やっぱり下りがむずかしいなあ。
ゆうちゃんとまっちゃんは、スキップして降りてるように見えました。。
DENKAさん、ゆっくりにつき合ってくださってありがとうございます。

 降りたら16:30。
「朝の散歩だとおもってたよー」とは、まっちゃん談。ね。

アップ、大変遅くなって、すみません。とても楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿