2017/01/23

2017.1.22 湯川でのアイスクライミング教育山行

前夜発で7名で湯川にアイスクライミングの教育山行に行きました。
前日の降雪が心配されましたが、現地では雪の量が多くなく、問題はなかったです。
肝心の氷は、昨年の同時期よりも発達している感じでした。
我々以外にも数パーティが来ましたが、お互いにロープを交換し合っていろんなルートを登ることができて良かったです。
参加された皆様ご苦労様でした。

白髭エリアの氷。


登攀練習したエリア。
前の写真の対岸です。

直前にアックスを購入した洋平さん。
気合が入ってます。

マッチャンさん

ナオさん

柴笛での初山行のヤマさん
登りこんでいるような感じでした

アドバイザーで参加して頂いたマンさん

タカ君

<ナカ>

0 件のコメント:

コメントを投稿