2018/05/07

2018.5.5- 6 三つ峠でのクライミング

本来なら4名で劔の赤谷尾根に行くはずだったのですが、春の嵐であえなく中止(涙)。
そこでモヤモヤを晴らすために、同メンバーで一泊二日で三つ峠に行きました。
2日間とも天気が良好でしたが、屏風岩はすいていました。





連休中なのに閑散とした屏風岩でした。
他の人たちはどこに行かれたのでしょうか?

4名を2パーティーに分けてシステムの確認などから開始。




その後はお好みに合わせて好きなところを適切に(適当に?)登りました。
下の写真は直登カンテの登攀。ユキミさんが1P目と3P目をリードしました。
1P目


3P目

同3P目の登攀をイノッチ/ユウちゃんパーティに撮って頂きました。

懸垂して終了。

中央カンテを登るイノッチ/ユウちゃんパーティー
(ピンクのウエアーが見えますか?)

二日間とも全員頑張りました。
さて次はどこに行きましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿