2018/11/04

2018.10.27-28柴笛祭

総勢10数名で奥多摩の氷川キャンプ場で柴笛祭を開催しました。
少し前の某所で有志の面々に採って頂いたキノコを材料に、大変美味しいキノコ汁を頂きつつ痛飲しながら、各自の冬の計画について熱く議論しました。また登山道具のオークションも盛り上がりました。実行委員長を始め面倒をみて頂いた方々には大変お世話になりました。


しかし、翌日の越沢でのクライミングや奥多摩でのハイキングは二日酔いで全滅でした。


氷川キャンプ場

会友のサブローさん。
キノコ山行から大変お世話になりました。

希少種の香タケかな?

食事の準備ではお世話になりました。

一次隊では明るいうちからそろそろ飲み会が始まっています。

代表がカマド担当をしてます。

だんだん暗くなってきて盛り上がっています。
実行委員長は一升瓶が好きみたい。

同。

同。

たまに大酒も良いのですが、翌日の山行が全滅になりましたので、次回はもう少し酒を減らした方が良いかも。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿