2018/11/18

2018.11.18 丹沢大倉尾根でのボッカトレ

3人でボッカトレに行ってきました。
各自のお好みに合わせて15㎏~25㎏の荷を背負いました。
毎年同じ場所で、同じ条件でボッカトレをすると、現在の自分のコンディションが分かります。冬の前にはやっておきたいところですね。





出発前の大倉にて

タコちゃんは大倉からいきなり高速スタート

元会員のT君がボッカ隊をしている花立小屋でボッカ用の水を全て渡して下山。
花立小屋では感謝されました。
T君は最近もしょっちゅう来ているとのことでした。

下山途中の見晴らし小屋でしばし休憩中です。

久し振りのボッカトレも気分が良いものです。
また、ボッカトレで自分の現在のコンディションが例年に比べてそんなに悪くないことが分かると、嬉しくなります。これなら、今年も黄蓮谷にも行けそう?
他の方々もその内如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿