2018/11/11

2018.11.10 鷹取でのアイストレ(第一回目)

そろそろアイスの準備をしたいので、新人のSさんを加えた三名で鷹取に行ってきました。
結構気温が高かったですが、ずっと晴天で爽快な一日でした。

ハングルートを登る新人のSさん
安定した登りでした。




今年も鷹取でのアイストレの時期がやってきました。
マンさんは、膝が不調とのことでしたが頑張って頂きました。

現在の調子はスクリュー打ちのシュミレーションをすると分かります。
調子は去年と同じくらいか。

新人のSさんもスクリュー打ちの練習に挑戦。
お持ちのX DREAMは、使いやすそうでした。

ハングルートの登攀。
乗り越しの瞬間がカッコいいです。

年内に数回実施したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿