2019/05/06

沢シーズンがやってくる!!平成沢納め 2019・4・14 丹沢ゲンジロー

 
 
 
 
 

平地の桜が終わりました。
さあ、 沢シーズンの到来っす。でもって 平成沢納め
丹沢げんじろー沢へ行ってきました。 
 


 
山桜が咲く 戸沢を出発して

沢沿いにトコトコ

ッギャ セドノ沢 F1の看板!
水無川歩いてた。。 ダメダメな沢始め
戻ります。

    でもって やっと ゲンジロー F1に到着 (1時間ロス)
   沢始め お願いします。  ウッス
  
                                        今日は花曇りで少し寒い、濡れないようにね。

水線を横目でみながら行くよ

 
 
   うっひゃー 楽しくなってきた
       カモシカ君も見ている ジッ 
F5 真ん中のリッジを行きました




F6 

靴が大きくて つま先があまってる
立ち込めない。。って言いながら  行くよ! サスガ



      F6が一番ややこしかった、 落ち口最後の一手が ドキドキ


     F7 水が涸れてきた

 
 そろそろ フィナーレが近づいてきた  F9





滝は終り
今日は寒いから 吸血”ヤツ”はいない


最後のツメがきつかった 胸突き八丁
 

雨に降られず花立に着きました。
ヤッパ、 楽しいね  沢


戸沢の山桜は満開
 
 
2019.4.14 丹沢源次郎沢
戸沢7:45-8:00セドノ沢F1-9:30ゲンジロー入渓-10:30 F6 10:50
F911:40-花立13:30-14:50戸沢


0 件のコメント:

コメントを投稿