2015/09/13

2015.9.13鷹取でのドライツール


 

この週末は、マンさんとナカで谷川の予定が天気不良のため流れて八ヶ岳へ転戦のはずが、また流れて結局鷹取になってしまいました。今年の天気はどうなっているのでしょうか?
鷹取では少し時期的に早いと思いましたが、セミの声を聴きつつドラツーをやってみることにしました。


快調に登るマンさん


同マンさん

ナカのスタート

同ナカ

両者が一本づつ登ったところで、激しい雨になりました。我々の行くところは、どこに行っても雨。
お互いに自分は雨男ではないと責任を相手に擦り付け合いながら、そそくさと中止し下山しました。追浜駅前でいつものように飲み会。なんと飲み始めは11時前でした。ビール一杯150円也。

明日は休みを取っていたので、どうしてくれると協議し、結局ビッグロックにいくことになりました。

<ナカ>