2016/05/31

20160529 沖ビリ沢~樅ノ木沢

丹沢でもナメがきれいで有名な沖ビリ沢、樅ノ木沢。
そんな癒しの沢は、女子会モードで♪
女子4人でわいわい、遊んできました。
 

まずは沖ビリ沢を下降。
踏み跡をたどって、難なく沢床に降りれました。
 
すぐにナメの世界が始まります。
 
光が当たってキラキラ☆
 
思わず、ウォータースライダー♪
 
危険な個所にはトラロープがあります。
 
沖ビリ沢を下降したら、今度は樅ノ木沢を遡行です。
 
F1のナメ滝。
 
水がきれい。
 
きれいな釜をもった4m滝登場。
 
釜なんてお構いなし、突っ込むよー。
 
そのあとのCS7mはちょっと緊張の高巻き。
 
本日の女子会メンバー♪
 
ナメの大滝10m。
 
ホールドこまかくても余裕で登っちゃうよ。
 
そして、ナメ天国、再び。
 
と思ったら、最後は地獄の笹薮のツメ
 
楽しかったね、お疲れさま。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿