2016/05/11

20160505-06 また行っちゃったよ御在所


伊勢一の宮、道開きの神様にお参り

イノッチのGW中盤計画もあまり期待できなかったので、急遽「御在所」へ転進することに。
登山研同期メンバーでプチ同窓会@御在所
 

中尾根再び、P4の1ピッチ目 ウハウハのWさん(イノッチは必死)

P3の1ピッチ目 チムニー部分はやっぱ楽しいWさん(イノッチは必死)

 P2は左にトラバースして取りついたが、薄いフレークが剥がれそうで怖かった(泣)。ここはかなりの傾斜に見えるけど、ガバばっかで快適、楽しい♪でも風ビュービューで寒~い。この時ヘリが上空を旋回していた、たぶん事故。
                        
        P2最後のピッチは緊張感あふれる、強風に晒されて心身ともに疲弊(T_T)
今回も時間切れでP2で終了、静かになった藤内沢出合で18時

幕営地より砦岩、2日目は雨予報、Tさん(三重の友人)を待って雨降るまで前尾根に行くことにした
P7混雑緩和のために、下部にP8が出来たとか。
P7はノーマルルートから
蛇の皮に繋げた、土が詰まってたりして超本気

一旦ロープをまとめて、P6に向かう。風が出てきて不穏な空気。
P6側壁のハンド→オフィズスを攻めるWさん
なのに、フォローのイノッチはオフィズスが行けない(汗)、Tさんの案内で巻道から上部へ(泣)
その上のチムニーでもずり落ちる。。。ここで雨交じりの風が吹いてきた。
上から見るとこんな感じのチムニー、Tさんは服に穴が。。。
雨も降ってきたし、テント撤収もあるので、ここで打ち切り。

研修会後に3人で顔を合わせたのは約2年半ぶり、一緒に登れて楽しかった、元気で再会できた事に感謝♪
TNさん、Mちゃんも元気でやってるかなー。
T野先生、T口先生、女子大人班は今も続けてますYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿